Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

今季ベストゲーム


9:00
小田リーグトーナメント敗者復活 アマリー 3-0 尼北 (小田南球場)

2打数2安打1打点1盗塁1得点。

朝、車を見たらウンコまみれでした。ハトのウンコです。総理大臣ではありません。鳥のほうです。出鼻を挫かれた感じで球場に行きました。
試合は投手戦で最終7回表の攻撃、4番A兄のライト線2塁打のあと、続くA息子は凡退。6番に入ったYasuはセカンドの頭上を越すライト前タイムリー!結果その一打が決勝点となり完封勝ち!H本さんも根気よく投げました。1試合2安打なんかほんと久々です。朝から「ウンがついた」のが良かったのかな(笑)。

車は試合のあと1年ぶりの洗車で綺麗になりました。