Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

抽選勝ち!!


15:00

小田リーグトーナメント敗者復活準決勝 アマリー(抽選勝ち) 2-2 スナイパーズ (小田南球場)


2打数無安打。白熱の投手戦。
毎回得点圏にランナーを進められて厳しい試合展開もH本さんの力投でしのぐ。6回表にOが出塁し代打Mっとんが見事に送りバントを決めてチャンスを作り、1番Y根がレフト前タイムリーで均衡を破る。相手のミスでもう1点追加して最終回の守りへ。
簡単に終わらせてもらえず2アウト2,3塁で迎えた5番打者。敬遠もあったけど勝負に行ってライト前タイムリーで同点にされる。さらに2アウト2,3塁になりサヨナラ負けのピンチを迎えたが、なんとかサードゴロで3アウトチェンジ。
同点のまま時間制限で試合終了。ジャンケン勝負の抽選となりました。最後の9人でジャンケンをしていって5勝したほうが勝ち。レフトのYasuは7番目。4勝2敗のリーチで順番が来ました。Yasuは力むことなく脇を締めて素直にチョキを出しグーの相手に見事勝利!残り2人を残して抽選勝ちしました!
再来週敗者復活リーグの決勝戦です。勝って終わりたいね。インフルでダウンしたI津、決勝までに治すよーに。