Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

茅場猛虎会忘年会



18日千葉出張のかえり、茅場猛虎会の忘年会2009に大阪支部代表として参加してきました。
K下さんがまとめてくれた茅場猛虎会メンバーの観戦成績は・・・
 トータル 13勝26敗4分…。
ん、今年の成績じゃこんなものかな(涙)。
しかし試合の半分以上が横浜戦なのにどういうこと!?幹事長のK下さんは4連敗含む2勝8敗1分で勝率.200。ごくろうさまでした。
茅場猛虎会の親戚?にあたる赤坂猛虎会のH氏は出張先の青森の現場でがんばってるようですし、来年は寅年ですし、日本一の祝杯をあげれるといいね。




Focus on this play、 this moment !!
(そのプレイ、その一瞬に集中せよ!)