Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

大雪の北陸です


北海道の大雪を間一髪避けて帰ってきて安心したのも束の間、北陸の大雪にバッティングしてしまいました。
今日は石川と福井を回ったのですが至る所で雪掻きをしていました。手が豆だらけになったと嘆いていたお客さんもいましたね。12月にしては20年ぶりの大雪だそうです。午後はみぞれも交じってYasuの北陸入りを歓迎してくれましたよ。
F社の人に言われました。「あんた長靴履いてきてないのか?」。スーツに長靴はキムタクでもNGでしょ。えっ?YasuならOKって?誉めてくれてありがとう!
昼ごはんを食べ損ねたので晩ごはん兼用で回転すしを食べてホテルにチェックインして久々にブログを更新しています。明日は富山。風邪を引かないように注意して、残り少ない12月をがんばりたいと思います。