Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

あけおめ、ことよろ


2010年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
例年どおりの寝正月でした(笑)。年末年始に撮り溜めしていたビデオを見たり本を読んだりゆっくり過ごしていました。よく年末に風邪でダウンするんですがこの年末年始は大丈夫でした。


真弓阪神も勝負の2年目ですね。赤星・今岡が抜けて城島が入って。どんなチームに生まれ変わるのかな。寅年を虎年に変えてくれるように、大暴れ期待したいです。


仕事のほうは、来年度の道路予算マイナス25%と過去に例のない厳しい見通しです。「その仕事続けますか?それとも辞めますか?」が現実に目の前にやってきているのです。辞めるのは簡単ではありません。「その仕事のやり方、変えますか?それとも変えませんか?」一歩前へ。いや半歩でもいいのです。苦しいときこと情熱と知恵で乗り越えましょう。


みなさんにとって、明るく楽しい一年となりますように。