Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

残り福


11日今宮戎神社に商売繁盛を祈願してお参りにいきました。3日間とも会社が休みの日なので最終日の月曜日に行くことになりました。16時大国町今宮戎神社→大箕購入→新世界串かつ→通天閣→二次会。今年はこんな感じでした。大箕は去年と同じタイプを22,000円で買えましたよ。ほいほい作戦勝ち(^0^)v。最終日効果。
参加メンバはM支店長、I部長、M部長、T部長、Tさん(戎神社のみい)、Sさん、Yさん、K川、Fくん、Iさん、そしてYasuの11名。人生初めて通天閣に登りました。東京タワーを弟扱い。それもそう、通天閣のほうが歴史が古いのですね。

不景気をふっとばして、繁盛しますよーに。