Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

蔵王


「すべらない日々で」をモットーとするわたくしがすべってきました。すべらざるを得ない蔵王です。ダダすべりです。4年ぶりくらいです。
会社のスキー愛好会に誘ってもらって16〜17日に山形蔵王温泉スキー場まで行ってきました。山頂のマイナス12度の世界は初体験でした。耳とか手とか空気にさらすと痛い世界。雪国で生活する人は偉大です。
あいにく視界が悪くて樹氷が見れなかったのが残念でしたが、蔵王の良さは十分に満喫することができました。広いし、雪質もいいし、景色もいいし、食べ物も旨いし。まさに銀世界とはこのことを言うのか、と思える素晴らしさですね。また行きたいな。(アマリーの2010初練習はサボってしまいました。でも下半身しっかり鍛えれたと思うよ^^;)