Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

[緊急速報]安藤ダイエットに成功!


 阪神・安藤優也投手(32)が20日、甲子園室内練習場で自主トレを公開した。球のキレを増すために、今オフは新たに減量に挑戦。3カ月で約8キロを減らした右腕は「そこに勝っていかないと優勝はない」と、9戦勝ち星のないG倒を意識。勝負をかける2010年、スマートな体形で軽やかに巨人打線を翻弄する。
ページが見つかりません - SANSPO.COM


これはすごい!ダイエットしてるって聞いてはいたけど、ここまで痩せたとは。崖っぷちエースの今シーズンにかける並々ならぬ決意の表れと思います。

でも「お腹が空いて力が出なーいよ」ってことにはならんといてね(笑)。

アンパンマン時代の安藤投手 

Errors