Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

エブリデー伝統の一戦



先日の土曜日、東京本社の先輩Sさんのウェディングパーティーに参加してきました。
場所は日比谷公園を見下ろせるビルの最上階で夜景もきれいないいお店でした。お二人の友人や会社関係の人達総勢120名が参加しての盛大なパーティーでした。幹事のKに司会進行を仰せつかり、ぶっつけ本番のわりには無事大役を終えることができました。途中ぐだぐだに酔っ払った元先輩の対応に苦戦しましたが周囲のみなさんが羽交い絞めで撤収してくれてなんとか乗り越えたシーンもありましたが(笑)。
ところでこのカップル。新郎が巨人ファン、新婦が阪神ファンというどこかで聞いた組み合わせなんです。それも住む街も同じご近所さんなのです。エブリデー伝統の一戦のご夫婦はだいたい旦那さんが折れているような気がしますね。
末永くお幸せに!