Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

あきまへん


16:30
市民スポーツ祭2回戦 アマリー 4-6 吉田クラブ (尼崎記念公園野球場)

2打数1安打1四球1得点。2ヶ月ぶりの試合でした。初回、先頭Y根が四球、2番A兄が右中間に3塁打で1点を先制。しかし無死3塁から追加点取れなかったのが響いた。4回に満塁から走者一掃のセンターオーバーを打たれて逆転、スクイズもあり1-4とリードを許す。次の回に2点を返し(1アウト1,2塁でYasuは2塁ランナー、次打者のH本さんがサード前に送りバンド。3塁手が1塁に投げた瞬間3塁を回ってホームにヘッドスライディングでセーフ!高校野球ばりの攻撃!)1点差で終盤へ。6回表にトドメの2点を失い万事休す。4-6で惜敗。まぁよくがんばったけど。


寝違いで首が回りませんの。



試合後によく行くお好み焼き屋で反省会。
ここのモダン焼きが美味しいのね。
いつも納豆入りで注文します。