Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

逆転勝ちでベスト4


10:30

市民スポーツ祭5回戦 アマリー 3-2 尼崎キャッツアイ (魚釣公園球場)
3打数3安打1打点1得点1盗塁。数年に一度あるかないかの大当たり!(笑)1打席目と2打席目はセカンド頭上を越すライト前ヒット。3打席目は2-2同点の6回裏、2死2塁で回ってきました。ここで打てばヒーローという場面でナ、ナ、ナ、なんとセンター前にタイムリーヒット!次の7回も2者を塁に置きながらもH本さんが抑えきって逆転勝ちで市民スポーツ祭ベスト4進出!いや〜筋肉痛が心地いい(笑)次も簡単には勝てないと思うけどがんばって決勝にいくぞぉ。


(↓スコアシート)


(↓本文とはとくに関係なし・笑)