Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

2年ぶり若狭へ


野球の試合がなかった7日、野球メンバー8人で2年ぶりの若狭へ遊びに行ってきました。
朝7時に中国自動車道の西宮名塩SAで車2台合流して、一路若狭和田山海水浴場へ。道路も比較的空いていたので8時半ごろには到着。午後の2時頃までのんびり過ごしました。ビーチ一面にパラソルが咲き乱れて大勢の人で賑わっていました。

 


帰りは定番の舞鶴とれとれセンターに立寄り、昼ご飯を食べて帰りました。いろんな魚が売られているのを見てるだけでも楽しいですね。

 

 


とれとれセンターを3時半ごろに出発したのですが、吉川ー宝塚間の事故渋滞17kmに巻き込まれて、尼崎に戻ってきたのは7時前でした。参ったまいった。みなさん、連休も安全運転でいきましょうね。

現在、日焼けで肩から背中にかけてえらいことになっています(^^;)。夏の甲子園も開幕したし、夏真っ盛りですね!


関西には若狭が足りない