Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

iPhone5に換えました


この連休中にiPhone5にバージョンアップしました。
2年前からiPhone4を使ってたんですが、16Gモデルだったので空き容量が少なく最新のiOSをインストールできず、最近のアプリをインストールできないこともあったので、思い切って機種変したのです。


3日ほど使った感想は・・・

  • 薄い、軽い、折れそうで怖い
  • さすがLTE、ネットが速い
  • カメラのパノラマ機能がいい感じ
  • 電池の減りが早い
  • イヤホンジャックが下に変わって不便
  • 地図はウワサどおり使えない


3勝3敗か・・・(笑)、Siriはまだ使ってません。
(個人の感想です)