Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

にくまる特製ストラップ


届きました、にくまる特製ストラップ!!いや〜、夜更かししてた甲斐がありました(笑)。にくまるさま、今後ともよろしくお願いします。

道路工事中につきご協力を・・・は北海道の建設会社で働いているにくまるさんが運営するブログです。道路工事での創意工夫事例や自作の建設イラストを惜しげもなく公開されていて、ケンプラッツにも紹介されたことのある有名ブログです。ブログを通していろんな情報発信をしてよりよい社会を目指す志の高〜いブログです。

Yasublogはにくまるさんが立ち上げた建設ブロガーの会にも入れてもらっています。建設業ではないけれど(笑)。Yasublogも少しでも建設業の素晴らしさを理解してもらえるような記事を発信していきたいと思っています。