Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

沖縄茶屋

今日は元同僚との飲み会です。
門前仲町の沖縄料理のお店にいきました。
静かで雰囲気もよく、何より焼酎・泡盛が豊富でした。
特に黒糖焼酎は最近流行ってますよね。
“喜界島”をロックで、ホンノリ甘く飲みやすいです。 
〆は沖縄そば。あっさりしていてグー(⌒_⌒)
   

いよいよ明日から顧客への離任挨拶回りです。
まずは横浜方面。
新米営業マン相手にとてもよくしてもらったので、1年での離任挨拶はちょっと残念ですが、感謝の気持ちをもって回りたいと思います!
(お客さんのためにした事よりも、教えてもらったことのほうが多いと思います・汗)