Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

黙らせる


レッドソックス松坂大輔投手がメジャー初登板初勝利を上げました。
昨日はスポーツニュース松坂一色でしたね。
でもいいニュースは見ていて気持ちいいです。


総額1億ドル入団などで嫌が追うにも注目が集まりましたし、
オープン戦の成績ではその実力に疑問符がつけられたりもしました。


  1億ドルの価値があるのか?
  客寄せパンダじゃないのか?


こういった一部のネガティブ評を今回の勝利で吹き飛ばしました。

実力も必要ですけど、やっぱりハートの強さなんでしょうね。


  自分自信にブレない。


特別な舞台で自分の持っている力を普段どおりに発揮することの難しさは、
感じますよね。


  周囲の雑音を、結果を出して黙らせる!


カッコいいぜ。