Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

神戸牛が食べたい


と、東京から出張ついでに遊びに来た友達が言ったので


家の近くの焼肉屋さんにランチを食べに行きました。


メニューを見て、


 


「特選サーロイン(100g) ¥2730」・・・


やっぱ、ブランド牛だけあってお高いわー(@@;)


でも一口だけでもいいから、味わっておきましょうってことで注文しました。



しかし出されたお肉を見てビックリ!


 


n(ー_ー?)ン?


これ、確実に300gはあるで。。。(汗)


100g出てくるんとちゃうんかいっ!


メニューを見直すと確かに、「100gに付、¥2730」って書いてある・・・


100gだけ下さいとは言えず、全部頂きました。


めちゃ旨かったけど、ビビンバ定食とあわせて¥10000以上したランチでした。


友達にご馳走になってしまったので、次回は僕がお好み焼きをご馳走しますね。


(安っ・・・笑)


みなさん、メニューはしっかり見て注文しましょう〜