Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

岡田監督初めての


退場!!!


監督4年目で初退場の岡田さん。
体調も良くないらしく、イライラが爆発したんかなぁ。


試合は監督退場の発端の鳥谷選手への押し出し死球でサヨナラ勝ち。


東京ドームは巨人楽天戦でV9戦士がグランドに集合してましたね。
あの長嶋茂雄も何年かぶりにグランドに降り立ち堀内前監督の始球式を
見守っていました。


ロッテのサブロー選手は9打席連続ヒットで記録ストップ。
(ちなみに日本記録は11打席連続ヒット)


日ハムは今日も勝って14連勝、止まりません。


ソフトバンクは川崎ムネりんが怪我から復帰初戦。
センターへ抜けそうな当たりを好守備で勝利に貢献。



久々に報道ステーションのスポーツコーナー見れる時間に帰宅しました。

やっぱ野球は面白いなぁ〜