Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

新人歓迎会


大阪支店に配属された5人の新人歓迎ボーリング大会がありました。

事前にボーリングのアベレージスコアを聞かれていたので
「150」と回答していました。それくらいは行くやろうと・・・

しかし、しかし、である。

前回ボーリングしたのはいつやろうか??

???

3年前か・・・?? ほとんど思い出せません・・・


で、ゲーム開始。1ゲーム目は、「106」。

あれ!?こんなハズじゃあ・・・il||li _| ̄|○ il||l

ん、まあ3年ぶりやからしゃあないなぁ。

切り替えて行こう!

その2ゲーム目は、「106」。( ̄ー ̄;

なんとアベレージも「106」。

あっちゃぁ・・・めっちゃ安定してるやん。


背中が泣いています、こんなハズじゃぁ・・・と


ボーリングのあとは場所を変えて歓迎飲み会です。

新人の余興なんかもあって盛り上がりましたぁ。

(純粋な一生懸命さ、見習わないといけませんね)

新人に負けじと、御大も登場。主役を奪っていました。(爆笑)

御大の芸を見た新人君曰く

「出直します・・・(汗)」