Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

モテるタイミング


どんな人間でも一生のうちでモテる時期が3度あるらしい。。。

友達が教えてくれた、「モテミング」は、その時期を占ってくれる。。。らしい。


 http://make.vis.ne.jp/i/moteta/


さっそくやってみました。


 ドキドキっ(*^-^*)


結果は・・・


僕の人生で最初にモテる年齢は、「33歳!」やと。

コメント:大人な態度に年下からは絶大な信頼だね!


364日振り返っても覚えがない。 ってことは、


あと1時間やん。。。


ー ̄)


2度目は、「34歳!」やって。


ほぃほぃ、明日からか。よーっし(^^)



そして人生最後のモテる年齢は、「51歳!」


んん、その頃は脱サラしてバリバリ社長でもやってるんかな〜!?


そらモテるわなぁ。

コメント:その時代には、流行のルックスになっていそうだね!


顔???


20年弱でそんな世の中変わらんやろっ。


「その時代には」って、何気に現在を否定・・・( ̄ー ̄)



恋のラッキーアイテムは「デザート」だと。


ほげほげ・・・オカちょんのチョコパもらおっと。



恋のライバルは・・・・


  「ペット」   (@@;)


・・・


おやすみなさい。