Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

お好み焼きづくし


半年間出向してくれていた協力会社の人の送別会がありました。場所は東京から単身赴任で来ていた彼の希望で難波のお好み焼き「千房」でした。料理はコースを注文していると聞いていたんで、オードブルとかいろいろ出た最後にお好み焼きかと思っていたら、なんと、最初からお好み焼きが出てきて、焼きそばが出てきて、ねぎ焼きが出てきて、最後は一人1枚のお好み焼きでした。思わず、どんだけ〜
お腹を小麦粉で満たしたあとはカラオケ、〆は金龍ラーメンと行きたいところだったけど未だ小麦粉消化せず。工事中の戎橋の遊歩道を散歩して帰りました。



 

タイガースは今日も負けて・・・
明日の甲子園観戦、せめてもの一矢を報いてほしい