Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

THEヤドカリ


THE ヤドカリ(初回限定盤)(DVD付)

THE ヤドカリ(初回限定盤)(DVD付)


爆笑オンエアバトルのエンディング曲が気になっていて、買いました。福岡出身の2人組フォークデュオ。なんか懐かしい感じのするメロディーがいいです。

1.一生分の一日  作詞作曲:ゴー
2.いっそ愛を(原曲:It's so easy) 作詞:タイヘイ
3. いい顔(2007 mix) 作詞作曲:ゴー
4. アホウドリ(Album ver.) 作詞作曲:ゴー
5. 30年後の君へ(Album mix) 作詞作曲:ゴー
6. 風をおもむくままに  作詞作曲:ゴー
7. キノピオ  作詞作曲:タイヘイ
8. 雨  作詞作曲:ゴー
9. けんか(New ver.)  作詞作曲:タイヘイ
10. ロンリーパパイヤ  作詞作曲:タイヘイ
11. ランデブー  作詞作曲:ゴー
12. 博多の人  作詞作曲:タイヘイ
13. メッセージ  作詞作曲:タイヘイ
14. ハッピーエンド  作詞作曲:ゴー
15. 一番近くにいる君へ  作詞作曲:タイヘイ
16. ベートーベン〜旅立ち〜 (Album ver.) 作詞作曲:ゴー


今日出張帰り羽田空港の第2ターミナルでのこと。国内線ドットコムで往復シャトル便購入していて、時間の都合で行きはJAL、帰りはANAにしてたんです。朝大阪空港でチェックインしたとき帰りのチケットもJAL発行で出てきました。で帰りチケットレスでチェクインできず、混んでる窓口に並ぶハメに・・・チェックイン機のシステムがJAL/ANAとで違うのでという事らしいですが、なんのための共同出資会社やぁ!できるだけ往復同じ会社にしたほうがよさげですね。