Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

中田特大HR


なんか雰囲気持ってるね〜中田君。2-3からインコース投げてくれって思ったらその通り。それを肘を立たんで腰を軸に奇麗に回転して打ちよったね。清原みたいに若い間に遊ばんとしっかり体作ったら松井クラスは間違いない!

(練習試合、日本ハム8−5阪神、10日、名護球場)高校生ドラフト1巡目、中田翔内野手(18)=大阪桐蔭高=が10日、沖縄・名護市営球場で行われた阪神との練習試合で「6番・DH」で先発出場。先頭打者で迎えた五回の第2打席、カウント2−3で筒井から左越えへ場外弾を放ち、“プロ初安打”を“プロ第1号”で飾った。


昨日の雪で延期になった新車の納車がありました。8年前のCRVからエライ進化してますね。
NaviもCDからHDDになったし、VICSついたし、通信機能あるし、なんかコンピューターが走ってるみたいです。
車番は選べたので“阪神最高!”にしました・・・(笑)