Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

勝った〜!

11:00
小田リーグトーナメント2回戦 アマリー 3-1 尼北(小田南球場)
2打数1安打1犠打1打点1三振。順当!?に3回戦進出。優勝へ爆進!

16:30
高松宮杯1回戦 アマリー 7-5 武庫川サービス(尼崎記念球場)
2打数1安打1打点1盗塁。いや〜燃えた試合でした。初回2点リードするもエース不在で緊急登板の57歳監督がエラーも絡み打ち込まれ逆に3点リードされました。しかーし、いつもならこのままズルズルいってしまいますが今日は違いました。I津のヒットから1アウト満塁のチャンスで前の回エラーしたH内が左中間に2点タイムリー、Yasuもライト前で同点(実はスクイズのサインが出てたんですが打ち上げてしましました・汗)。なおも2塁3塁でT松がライト前に逆転タイムリー!(1塁でアウトになりましたが)。9番打者の監督もレフト前でこの回一挙5点で再逆転。最終回2アウト満塁のピンチも凌いで勝利〜!しびれたね〜


最近トレーニングジムに通いだして(まだ3回ですが・・・)その効果があってかバットも振れてきました。先週の鬼の寒さから一転、春の陽気でしかも2試合とも勝って最高です。

明日は長野出張で6時の新幹線に乗ります。4時半起き。はよ寝よ・・・