Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

野球は楽しいぜ


9:00
練習試合 アマリー 5-5 バーズ (小田南球場)

2打数0安打1四球。初回ノーアウト2塁から上手いことライトヒッティングできました。ライトゴロやったけど進塁打。エース見習いのH内が見方の守備で足を引っ張られ、相手打線に捕まりました。がんばってや!寝坊の4番Oは2安打、特に左中間への同点2点タイムリー2塁打はさすがやね。


阪神は今日もオリックスに勝って貯金20!これが意味するところ、144試合を終えて82勝62敗だと貯金20です。去年の優勝讀賣ジャイアンツの勝利数は80で最終貯金は17でした。ってことは残り試合を5割で十分優勝ってことです。いやはや。明日は現地観戦予定です。(^^)v