Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

練習日

朝8時、気温はすでに30度を超えていました。
今日は練習日でした。練習試合相手を探したけど海水浴に行ってたりで見つからなかったみたいです。この猛暑の中での練習はちょっとどころかだいぶキツイですよ(^0^;)・・・


高校野球は全55代表が決まりましたね。東東京大会決勝は会社の同僚の母校が関東一に敗れて初出場を逃しました、残念。
南大阪大会決勝はPL学園vs近大付、途中までラジオで聞いてたときはPLが勝ってたんですが、近大付の脅威の粘りで延長12回にサヨナラ負けしましたね。甲子園で久々の「永久の学園♪」校歌が聴けないのは残念です。
一時は特待生問題で揺れた高校野球ですが、やっぱ球児の熱い戦いはそんな問題も隅っこに追いやってしまいますね。