Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

今夏もあと少し


8月も残すところあと5日です。学生のみなさんは宿題にあけくれていることとお察しします。社会にでて夏休みは減ったけれど、宿題がないのはよいことですね。朝晩もだいぶ過ごしやすくなってきましたが、個人的にはちょっと夏ばてぎみです。みなさんはいかがお過ごしですか?

夏ばてぎみだった阪神タイガースもここへ来て5連勝と再加速の勢いです。新井の離脱は想定外でしたが、変わりに林ちゃんに頑張ってもらいましょうか。

胴上げXデーは9/24か9/25を予定しているので、マジックもちょっとづつ減らしていって下さい。その後、10/1は京セラドームでオリックス清原の引退試合クライマックスシリーズ、日本シリーズと目白押しです! 実りの秋にしましょう!