Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

北海道


挨拶回りで北海道に行ってきました。10日から3日間、旭川、室蘭、札幌です。(これまでの営業の成果も若干あってか)今年は北海道のお客さんからの受注が過去最高で、何ともありがたい限りでした。(技術Gの人たちには苦労をかけましたが^^;)
2日目の室蘭は北海道でもあまり雪が降らない地域なのですが珍しく雪が積もってというか吹雪いてましたね。金曜日には九州の会社が更生法で倒産とのことで、業界云々というか経済全体が大不況の真っ只中に感じます。北海道のお客さんもこころなし元気が無かったように思います。
僕達に大きなことは出来ませんが、いい商品を作って、いい仕事をしてお客さんに喜んでもらうことで少しでも貢献していきたいですね。

(写真は白鳥大橋