Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

駅伝大会

第62回大阪実業団駅伝競走大会に出走してきました。ウソ。今年は応援です。去年は会社から2チーム出たんやけど今年はほぼベストメンバーで上位進出を目論んだみたい。もちろんYasuは選考もれ。M西岡の気持ちが分かるな(笑)。
今回はナント広島支店長YSさんも参戦です。そのYSさん、最年長で14分17秒(3.3km)はお見事ですね。ちなみに去年のYasuで15分56秒です。負・け・て・る・(><)
第一走者のTK君、さすがフルマラソンで2時間20分を切るランナーだけあってダントツの1位で帰ってきました。これで調子が良くないらしいのね。

区間 走者 距離 タイム
1区 TK 7.1km 21'31"
2区 KJ 3.3km 13'21"
3区 YS 3.3km 14'17"
4区 YM 3.3km 16'54"
5区 JM 3.3km 14'23"
6区 UT 3.3km 13'01"
  23.6km 1'33'27"

去年の成績が1'43'05"と1'50'11"やったので大幅に上回ったね。チーム順位は数日後に発表されるようです。10位以内には入った模様。
強風吹き荒ぶ悪コンディションの中の激走、おつかれさまでした。

去年の大会