Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

ビアガーデン



阪神百貨店の屋上ビアガーデンで広島vs阪神戦を見た。
11名もの虎党が17:35に1Fに集合したのは阪神愛なのか仕事が暇なのか分からないがすばらしい集まりっぷりだ。
一人30分遅れて現地に行くと1-2で負けてる。まさかその後試合終了までルイスの前にノーヒットで試合終了とは。29人で終わるこたないのに><。よっぽど越後の鮮魚と日本酒が待ち遠しかったのかな阪神ナインは。
35年ぶりの新潟、しかも3万人近くの観衆、それも雨の中。球場に足を運んだファンが気の毒で仕方がない。
阪神百貨店の屋上でも「綾瀬はるかと能見が似ている」などと理解に苦しむ話題提供に終始した。
まぁ、あまり悔しくないのはもう諦めの境地ってことか。来年に期待!