Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

4人会プラス


お盆ということで4人会を地元の尼崎でやりました。
MとNは今日から盆休みなので実家から、YasuとOは仕事帰りに駅前のワタミに集合しました。2月以来の4人会です。相変わらず自動車関連、材料商社の二人は出勤調整とかで厳しい状況のようです。介護関連のOは良くもなく悪くもなくといった感じ。
いつもはよくしゃべるNが大人しいので「どうかしたん?」って聞くと「歯痛!」で調子が悪いとのこと。ちょっとひどいみたいなので薬でも買ってきたら?と言ってNはバファリンを求めて中座しました。なかなか帰ってこないのでどこまで買いに行ってるんやろ、と思ったらやっと戻ってきて「土産や」と後ろを指したらなんと野球部時代のマネージャーIが立ってたんですわ!Nが店を出て薬屋探してたら偶然駅から出てきたIを見かけて声をかけたみたいです。
4人プラスマネージャーの懐かしいメンツの飲み会となりました。もうIとは十数年ぶりで当時の懐かしい話題で盛り上がりました。Nも歯痛が治ったみたいでバファリンの効き目もすごいって話題でも盛り上がりました(笑)。