Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

浜スタのち中華街


22日、茅場猛虎会のメンバと横浜スタジアムの阪神vs横浜戦を観戦してきました。前日は見事に三浦に捻られて敗れた阪神。この日はまぁ勝つだろうと余裕でしたが、金城ひとりにやられました。先発岩田やし期待してたのに><

Yahoo!プロ野球
横浜は1点ビハインドの4回裏、金城の2点適時二塁打などで3点を奪い逆転。8回には金城のこの日5打点目となる2ランなどで3点を追加し試合を決めた。投げては先発・吉川の後を受けた5人の救援陣が好投。中盤以降は阪神に得点を許さず、チームの連勝を3に伸ばした。


「コマネチ!」やってる場合か!? あ失礼、トラッキー、君に罪はないね。


試合後は中華街で反省会。(いつも思うのですがなぜ中国人店員はあんなに愛想ないの・・・)今シーズンの球場観戦はこの日でおそらく最後。CS目指して1歩、1歩ずつ。