Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

讀賣3連覇/秀太引退とか


宿敵ながらアッパレやっていいんじゃないの3連覇。おめでとう。今シーズンは1強、1普通、3弱、1最弱。そんな感じでした。3弱でCSを目指してるけどどこも決め手に欠けるのね。でもCSで讀賣倒すから今のうちに祝杯上げてなさい。

今年の讀賣ジャイアンツ。こんな見事に世代交代できたチームも珍しいのではないかな。上原、二岡が抜け、高橋、スンヨプが戦線離脱してもまったく感じさせない充実戦力でした。途中ルーキー太田を試せる余裕には腹立つわぁ。「勝ちながら育てる」なんて、言うは易し。

開幕前の1位予想は当たったみたい・・・。2009順位予想 - Yasublog


昨日のニュースにこんなのが。

ページが見つかりません - MSN産経ニュース
阪神が「育成枠」の拡充を目指すことが25日わかった。巨人のリーグ3連覇に育成選手出身の松本、オビスポらが貢献したことに「巨人のいいところは、どんどん見習っていきたい」(球団幹部)と、来月29日のドラフト会議では10人以上を指名し、現在7人いる育成選手を増やす方針。

見事なまでに若返りに失敗している阪神タイガース。がんばらなね。


お探しのページはみつかりませんでした。/デイリースポーツ online
秀太の引退試合は2軍戦で7000人も入ったみたい。親しまれた男です。試合での活躍よりもサヨナラシーンでの飛び出しの印象のほうが強いんですけどね(笑)。15年間おつかれさまでした。