Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

白海老御膳


先日の富山出張で泊まったホテルが『第一イン新湊』。初めての宿でしたが、阪神阪急第一ホテルグループらしく値段がリーズナブルの割にサービスはとてもいい感じのホテルでした。晩ご飯付きのプランだったのでチェックインのあと6階のお食事処『潮騒』で食べたのがこの『白海老御膳』。知る人ぞ知る、富山の白えびはホタルイカと並ぶ名物なのですよ。お刺身、かき揚げ、すき焼きと白えびのフルコースを堪能しました。富山出張のときはまたここ泊まろ!(笑)

場所 店名 メニュー 金額 ほし(1〜3)
富山県射水市 第一イン新湊「潮騒」 白海老御膳 2000円くらい ☆☆☆


第一イン新湊 和食「潮騒」