Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

打ち合わせの設計図面を・・・


受注業務の打ち合わせで愛知のお客さんを訪問しました。
打ち合わせの最中に思いがけず隣接物件を
追加受注できました。(^―^)
受注済みの物件よりかなり大型の物件です。
電話での打ち合わせでは、こう言うことはあまりないので、
訪問の大切さを再認識しましたね。o(^-^)o


夕方、お礼と情報収集を兼ねてお客さんと一杯飲みに行きました。


2時間くらいでお店を出て駅に行って、


「それじゃぁ、おつかれさまでした・・・」



「・・・ん?」 (◎ー◎;)



打ち合わせでもらった設計図面を居酒屋に忘れてきたーーー!


乗る予定の電車がもうすぐ到着するので取りに戻る時間がありません。。。



「宅急便で送っておきますんで(笑)」



お客さんの好意に救われて、電車に飛び乗ることができました。


これからは気をつけま〜す。(*^-^*)


 


しかし3日連続出張の今週はきつかった。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

また来週は元気ハツラツで行きましょう!