Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

ケーキ屋プロップ


加古川のユーザーを訪問した帰り道。
会社の上司の車の助手席に乗っていたら
前を走っていたワゴン車が信号で急ブレーキをかけました。
危ないやっちゃ、と思っていたら、携帯電話が鳴りました。
加古川でケーキ屋をしている勝っちゃんでした。

「久しぶり!今仕事で加古川来てるから帰り店に顔出すわな。店居てるん?」

「今Yasuの車の前に居てるで。」

 ・・・?

急ブレーキをかけた車を運転していたのが勝っちゃんやったんです。

「急ブレーキあかんがな。オカマ掘りかけたで。」

「Yasu見かけたから電話しよ思てな。」





美味しそうなケーキやらクッキーやらがディスプレイされていますね。


   ケーキ屋プロップのHP


ケーキ屋プロップにホームページがオープンして半年が経ちました。

勝っちゃん曰く、

最近埼玉のとある会社からお菓子数千箱の大型注文があったみたいです。

何軒かのネットショップのお菓子を食べ比べて、一番美味しかったプロップ

注文が入ったそう。

インターネットが結んだ“出会い”ですね。

インターネットでは日本全国がマーケットチャンス。

ン百万円?かけて作ったHPでどれだけ効果があるのか心配もしたけど、

プロップ頑張っております。


俺もがんばろっと。