Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

勝った!


11:00
県B大会1回戦 アマリー 2-1 渚のオールスターズ (大成中学)

3打数1安打1打点1盗塁2捕殺。1回表に連打を許して1点を先制される。その裏の攻撃は先頭打者Y根の初球中前打のあと死球と内野安打で無死満塁。4番A村さんが内野ゴロの間に同点。5番のYasuがセンター前にテキサスヒットで逆転。その初回のリードを7回まで守り抜いて逆転勝利となった。2回以降も自力に勝る渚が何度も得点圏に走者を進めるもセンターYasuさんのタッチアップを阻止する新庄ばりのバックホーム。5回にもランナー1塁で打球は右中間を襲うもセンターが追いついて飛び出した1塁走者を刺す。何かに取り憑かれたような調子の良さ(笑)。6回は同じ状況でライトのT田くんが1塁を刺してゲッツー。外野フライで3つのゲッツーを取るという珍しい試合でした。強豪に勝った!Yatta!!


センバツも始まったし、岡田オリックスも連勝スタートやし、球春到来ですね!