Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

ゴミ袋

今日午前会社を休んで転入届けを出しにいきました。

そのときに窓口でゴミ袋を貰ったんですけど、さすが「尼崎」。

サービスいいなぁ(笑)

前住んでたとこは何もなかったで・・・


あと、NTTの人が電話工事に来てくれてネットがやっと開通!

関東では光ファイバーやったけど、こっちではマンションが対応してなくて、ADSLになって若干スピード遅くなったけど、問題ない範囲・・・


仕事帰りに会社裏のホテルでプチ歓迎会してもらったんですけど、センバツ高校野球のチームが宿泊していて、練習帰りに遭遇。

何やらロビーにあるホワイトボードにスケジュール書いてありました。



いよいよ球春到来!


春は間近でっせ(^―^)