Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

飲み会

新大阪の甘太郎で飲み会でした。高層ビルの20Fにあって眺めが最高(^^)
野球仲間のツネちゃんが企画してくれて、初対面もあり懐かしい面子もありで楽しい飲み会でした。まわりの関西弁に敏感なのは東京に2年いたからかな(笑)
コテコテやけど関西弁は落ち着きますね〜


朝日新聞の契約も済みました。土日月の日刊スポーツ紙サービスお願いしたんやけど、土日のみとなってしまいました(ーー;)ま、あるだけましかな。
今月一杯はサービスで配達してくれてるんやけど、郵便受けに新聞以外の広告が入っていません。千葉で住んでたマンションは1週間で相当量の広告をほり込まれて迷惑やったけど、こっちきてそれが無くなったのでええ感じです。地域差なんやろうね・・・