Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

モダン焼き

今日は買い物ついでに、東大阪にあるお好み焼き屋さんに行ってきました。

東京転勤前は週一で通ってたお気に入りのお店です。

2年ぶりに店入ったら改装したみたいで何か雰囲気変わってましたね。

ちょっと小奇麗に・・・(マスター、失礼^^;)


関東の人は「お好み焼きとご飯」を一緒に食べる関西人が信じられないみたいですけど、それは本物のお好み焼きを知らないからやと思います。
ここの店のお好み焼き食べたら納得するハズです、ハイっ(^^)v


東京でも何度かお好み焼き食べたけど、ここのが一番です。
関西でも一番好きかな〜日本で一番ご飯にあうお好み焼きです!

ぜひ一度食べてみて下さい。

今日は、豚モダン焼き、ご飯、味噌汁のフルセット頂きました。
〆て860円。安い!!!

マスターの人柄もいいですよ。


  宝山のモダン焼き