Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

故障者リスト入り


今朝腫れがひどかったので会社を午前半休して近所の接骨院へ行ってきました。
見事に骨折・・・してました。


「yasuさん、昨晩お酒飲んだでしょ。」
「はい、やっぱわかりますか(汗)。」
「内出血凄いし、すぐ冷やさなあかんで。」
「飲んでたら痛み減ってきたからただの突き指かなと思ってんけど。」
「お酒で感覚鈍くなっただけやで。ほんまは飲んだらよくないんよ。」
「やっぱそうですか。気いつけます(^^;)」


そんで電気治療されてギブスで固められて治療終わり。


昼から会社行ったら年度末ボーナスが満額出るとのこと。(笑)
やっぱうれしいもんやね。


夜は会社の納会を早退して、高校のプチ同窓会に参加してきました。
2年のときの担任の先生との企画で数年ぶり!?
でも僕の記憶の悪さに愕然(自分自身も)。
専門科目が何やったかも忘れてた。失礼しました。mm(_ _)mm


みんな元気そうでパワーをもらった感じでしたね。(^^)


しかし最近よく壊れます。

  • 一昨日、ボタンダウンのシャツのボタンが取れた。
  • 一昨日、革靴の金具が外れて、靴底も取れた。
  • 昨日夜、骨折した。
  • 今日飲み会帰り、通勤カバンの肩掛けが壊れた。

あ〜なんかいやな感じやわ・・・( ̄ー ̄)