Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

京セラドーム


開幕2戦目にして観戦してきました。

昨日はチャンスでクリンナップが打てずに負けてしましましたが、
今日の試合は、アニキこと金本選手がライトスタンド上段に同点特大2ランホームランを打って勝ちました。(^^)v


先発の能見投手は球数が多くリズムに乗れてなかったですね。そんなに速い直球がないのでコントロールを磨いて欲しいです。いいボールももってるので次回登板に期待しましょう。


打線も今一でした。チャンスであと1本が出ない。まだ2試合目です。徐々に上向きになってくるでしょう。


代打で初球二塁打を打って、その後の押し出しを演出した林(リン)選手。濱ちゃんを脅かしてや〜


今日のヒーローインタビューはJFKの3人でしたが、実際は金本選手が辞退したんと違うかな。HI始まるまでだいぶ時間がかかってたし。昨日打ててなかったアニキのことやから1本出たくらいで・・・(想像でしかないですけど^^;)


たしか、広島のルーキー、高橋青木高投手の2球目、直球やと思います。振り抜いたとたん、ライト上段(3階席)に吸い込まれていきましたね。レイトライトを守っていた嶋外野手が一歩も動けていませんでしたし。


悠々とベース一周するアニキは格好よかったです。(^―^)


   アニキの背中