Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

目指せフィリピン代表


北京オリンピックアジア予選

日本 10―0 フィリピン

星野JAPAN好発進です。デコボコグランドにストライクゾーンばらばらやし選手はやりにくいやろうな。L湧井もよう投げたし、C→T新井、F稲葉、G阿部、さすがの3人やね。でも一番良かったのは最後リリーフM小林を好リードしたT矢野でしょう。明日はWBCでは1勝2敗で負け越している韓国戦!大一番や!
がんばれニッポン!

今日の試合見てて感じたことがひとつ、フィリピン代表やと狙えるかな〜!?フィリピン国籍とって代表入りしたら4年後のアジア予選で藤川球児と対戦できるかもよ。ってか北京で野球競技最後やがな・・・。