Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

始球式×たかじん&直美

プロ野球阪神タイガースは24日、公式戦開幕試合(28日、京セラドーム大阪)で、タレントのやしきたかじんさんと女優の藤山直美さんが始球式をおこなうと発表した。国歌斉唱は大阪出身の19歳のシンガーソングライター、清水翔太さんが務める。(SANSPO)

第一報はエミさんからでした。この人選、面白すぎる・・・ちなみにヤクルト×巨人、神宮開幕戦の始球式は相武紗季です。この差、何とも面白いです。
わたくし事ですが、僕が生まれて初めて行ったコンサートはやしきたかじんです。20歳前後の僕でしたが、歌ってしゃべれるたかじんにハマってました。伝説の深夜番組「たかじんのバー」は欠かさず見てました。「やっぱ好きやねん」「東京」、カラオケではよく歌います♪(笑)時代は移り、コブクロがその後を継いでいます。