Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

お知らせ


4/9の記事「手紙のちから」(http://d.hatena.ne.jp/ysdk1/20080409)のテレビ放送が今夜に決まったようです。(記事より1週遅れましたね、スミマセン)

1.『絵本を贈ってくれる人』長原 成樹探偵
和歌山県の女性(45)から。私が住む冷水(しみず)には海南市立内海小学校の分校がある。3年生までは分校で学び、本校に通うのは4年生から。実はその分校に、毎年絵本を贈ってくださる方がいる。千葉県の方で、10年ほど前から子どもたちひとりひとりに手紙を添えて、贈ってくださる。我が家の双子も4月から本校に通学するため、その前に絵本を贈ってくださる方に、直接会ってお礼を言いたい、というもの。
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

依頼者がお礼を言いたいという相手が、Yasuの勤める会社の元代表取締役のSさんです。
関西地区の方、ご覧になってみて下さい。