Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

2008観戦成績


関東のほうでまだ野球をやってる見たいですが、関西はそらー静かなものです。
てな訳で関西の静かな夜に今年の観戦記事をまとめてみました。今年は結構な試合数観戦したんやねぇ。勝率もかなりいいし。ペナント唯一の黒星だった札幌Dでの交流戦ですが、日ハムファンのお客さんを接待した観戦だったので、ある意味勝ちなんです。そう、スーパーな営業マンは試合結果も結果を出すんです。この観戦後の同社からの右肩上がりの受注量が物語っていますし。(くっ、苦しい・・・^^;)

タイトル 記事 スコア 球場 勝敗
1 開幕戦  id:ysdk1:20080328 横浜2-4阪神 京セラD
2 新装甲子園! id:ysdk1:20080408 中日2-3阪神 甲子園
3 東京ドーム id:ysdk1:20080517 ロッテ3-4X日ハム 東京D -
4 札幌ドームご招待 id:ysdk1:20080531 阪神1-2日ハム 札幌D
5 連敗脱出! id:ysdk1:20080607 ソフトバンク2-5阪神 甲子園
6 グリーンシート id:ysdk1:20080609 オリックス1-4阪神 甲子園
7 神様矢野さま id:ysdk1:20080909 ヤクルト2-3X阪神 甲子園
8 デッドヒート id:ysdk1:20080925 横浜3-5阪神 甲子園
9 胴上げ試合のはずが id:ysdk1:20081004 ヤクルト2-2阪神 神宮
10 東京へ行くのだ! id:ysdk1:20081019 中日3-7阪神 京セラD
11 散り様 id:ysdk1:20081020 中日2-0阪神 京セラD


90年代、10年連続Bクラスの暗黒時代に匹敵する今年のV逸・・・。傷ついた阪神タイガースがどう乗り越えていくか、楽しみです。