Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

そこに愛はあるのか


みなさんGW休暇はいかがお過ごしでしたか?高速道路休日1000円での初のGW、各地の渋滞はひどかったみたいですね。

大型連休、大型渋滞…割引あと押し 66キロ数珠つなぎ

渋滞が66キロて・・・(^^;)1000円やから渋滞も我慢しなあかんってか。ちなみにYasuは巣篭もりGWでした。仕事で1日だけ会社出勤、あと難波で飲み会、友人とバーベキュー、その他はほぼ終日引きこもり。総移動距離も10キロ未満ってとこでしょうか(笑)。その代わりたくさん本が読めました。伊坂幸太郎東野圭吾ほか。またアップしたいと思います。


ってな感じでとくに記事にするような話も無かったので、ここは連休中の気になったニュースを紹介したいと思います。
いい話:4つ葉のクローバーならぬ33つクローバー。すごすぎます。


面白話:お笑い芸人がすべり症やなんて、どんなボケよりも奇跡。高所恐怖症のパイロット並み。


うらやましい話


番外編

  • 「なんであそこの駅員はいつも無愛想なのよ!」駅名を聞いてその理由がわかりました・・・

  • バッファロー吾郎に捧げる、すべり台つきの橋。こんなん初めて見ました。虹の橋(北海道・滝上町)といいます。


(番外編ネタは札幌のY氏より)