Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

仙台が熱い!


渡辺直人「キャー、コーチ!一塁ベース付近にゴキブリがいるぅ!!!」、
佐竹コーチ「わかったわかった(笑)。俺が退治してやるからまず離してくれないか・・・。」

(クライマックス・パ第1ステージ、楽天11−4ソフトバンク、楽天1勝、16日、Kスタ宮城)プロ野球パ・リーグクライマックスシリーズ(CS)第1ステージが16日、Kスタ宮城で開幕。ホームの熱い声援を背に楽天が先発全員安打とソフトバンク投手陣を粉砕。投げては先発した岩隈久志投手(28)が4失点完投を果たし、日本ハムと対戦するCS第2ステージ進出に王手をかけた。
表示できません - Yahoo!ニュース


先発予想が岩隈vs杉内やったので2点勝負と踏んでいたんですけど、まさかの展開にビックリ!もうダブルスチールやらホームランやらやることなすこと、流れは完全に楽天ですね。ホームorアウェーの違いも大きいかな。さぁ、今日はマー君で一気に決めれるか!


しかし仙台は熱くていいですね・・・。阪神はわけのわからんトレードやら大リーガーの獲得やで新聞を賑わしています。スポーツ新聞売るためのネタと思いたいですけど。