Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

東京港臨海大橋名称募集中


先日出張ついでに東京港臨海大橋を見てきました。中央径間トラス(若洲側)架設以来です。日没直前で梅雨時期でもあるので湿気も多く霞んだ感じでした。いや〜、座った犬が2匹見つめ合う感は以前よりも増していますね(笑)。中央ブロックの架設も近づいてきたので、この姿を見れるのもあと1ヶ月ちょっとですね。






さてこのトラス橋、「東京港臨海大橋」というのは仮称でして、国交省が正式名称を募集しています。

403 Forbidden

  • 募集期間 : 2010年7月1日(木)〜8月20日(金)
  • 応募者特典 : ヘリコプターによる東京港見学、または視察船「新東京丸」による東京港見学(抽選)

応募するだけで特典のチャンスがあるようです!みなさん、奮ってご応募してはいかがでしょうか。

Yasuの一押しは『東京シーサイド犬橋』!!!(違うか・笑)