Yasublog

本、土木・橋梁、野球、お笑い、などについて書いてます。

プライド

オリックスを自由契約になって、ただいま無所属の中村紀洋内野手が
中日ドラゴンズの入団テストを受けるらしいですね。


合格した場合でも育成枠、年棒400万円での契約の可能性があるらしい。

 2億円から、400万円・・・

サラリーマンの感覚やと、500万の年収が、翌年10万円になるわけ!?


 下世話な話ですんません。(_ _|||)


オリックスは最後8000万円の年棒提示やったそうで、それを蹴っての退団。。。
たぶんボタン掛け違いでこうなってしまったんやろうけど。


公傷を認められんのをぐーっと我慢して、次の年に活躍して見返すのか?


 はたまた、


納得いかんかったらポーンと飛び出して、1/50の年棒で新天地なのか?


プライド ってなんやろうか・・・


誰にでも  “譲れないもの”  あります。 ひとそれぞれです。

住む世界は天と地ですが、僕と同い年の中村選手。

日はまた昇る。がんばれ〜!!